2006年05月18日

ラッキーは見ていた!

ふとPCをいじっていると熱い視線が目
廸薫は見ていた.JPG

これは構ってよ・・・って言うことかしら?
でも、今日は気分が乗らないのよね・・・顔(チラッ)
そんな日もあるんだよ。

ニックネーム izupy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

無理だよ・・・ラッキー

ラッキーさんには、時々思い出したように執着するおもちゃがあります犬(笑)
それは、赤いたまごちゃんですぴかぴか(新しい)
購入早々、笛の部分は破壊してしまいましたが、
やわらかい噛み心地が良いのか?お部屋の中で持って来いしまするんるん

そのおもちゃが棚の下に入ってしまい、必死に取ろうとします。
頭突っ込ぁユ・ー.JPG
でも、どう頑張っても首から下は入らないよ、ラッキーさんたらーっ(汗)
家に来たばかりの頃は、ここに潜ってよく寝ていたんだよね眠い(睡眠)

かわいそうなので、私が手を入れてたまごちゃんを
ラッキーさんの方へ転がしてあげました黒ハート
満足げtユ・ー.JPG
ラッキーさんたら、まるで自分の力で取ったかのような
満足げな笑顔でするんるん
まったくしょうがないね〜たらーっ(汗)


ニックネーム izupy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

寝心地のいい場所♪

ラッキーさんは、寝るのが大好き黒ハート
色々、狭い家の中を移動して寝床を探しまするんるん
夜の定番は、ママの羽毛布団の上グッド(上向き矢印)
ふかふかで一番好きみたいハートたち(複数ハート)

CIMG1660.JPG

ニックネーム izupy at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

どこでも…

前々から『もう、2ワンの爪切りしなくちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)』と
思っていたので獣医さんに連れて行きました病院

出掛ける前に、気配を察知したのかexclamation&question
抗議行動なのかexclamation&questionテーブルから睨むラッキー犬(怒)
CIMG1470.JPG

今日は、連れて行くのにな〜たらーっ(汗)
大嫌いな獣医さんの所だよ〜るんるん
CIMG1471.JPG
じゃあ、行かない・・・

な〜んて賢くはないので、ただの嫌がらせで
テーブルに乗っかっただけですexclamation

さすが先生は、アッとexclamation×2いう間に爪切り終了手(チョキ)
ラッキーはルルの爪切りの最中に
自分は終わったので逃走しようとしていましたダッシュ(走り出すさま)
妻を見捨てる薄情者の夫ですたらーっ(汗)

せっかく出掛けたので、久しぶりにドッグ・ガーデンに足を延ばしました車(セダン)
お店に着くと、M・ダックスのニコちゃん&シャールちゃん姉妹に
会いました犬(笑)犬(笑)
最後に会ったのは入院する前なので8ヶ月振り位かなexclamation&question
同じ犬種なのにラッキー&ルルはデカイです・・・たらーっ(汗)
ルルですら並ぶと、大人と子供って感じですたらーっ(汗)
時間は早かったのですが、夕飯にグリーンカレーを頂きましたレストラン
食べ始めてからふと、昨日もカレーを食べた事を思い出しましたひらめき
カレーWeekかしらexclamation&question

明日には、ラッキーパパも出張から飛行機帰って来るので
楽しい外食も終了ですもうやだ〜(悲しい顔)
でも、月末からも出張飛行機なので…顔(イヒヒ)

ニックネーム izupy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする