2014年08月20日

夏の旅行7月&8月


毎日暑くて、お出掛け毛控えめな夏は、避暑地に出掛けるのが一番ですね。
去年は、ラッキーの看病の合間に
1日だけ軽井沢日に出掛けたのが最後のお出掛けの思い出。

2130804.JPG

この時は、元気でご機嫌で本当に病気なの?と思うほどでした。
君のこの笑顔は、絶対に忘れないよ。。。



今年は、7月に軽井沢一泊旅行
軽井沢タリアセンにて...
ヨーロッパの庭園の様な雰囲気
カメラポイントがありすぎて、半日では物足りなかったです。

0712-1.JPG

数年前、家族で来た『白糸の滝』
わんこ達を撮ってると勝手によその人も写すのはどうなんだ??
真っ直ぐ撮っても柱がとっても斜めwww

0712-2.JPG

8月は、山中湖1泊
忍野八海の透明度の高い池を覗くと青の洞窟のような景色が見えました。
青の洞窟は、写真でしか知りませんがwww

0816-1.JPG


山中湖・花の都公園のひまわり畑
夏らしく麦わらとルルと記念撮影
昭和な私と麦わらとひまわりが昭和な雰囲気(笑)

0817-1.JPG

残り少ない夏も元気で楽しく過ごしたいです♪


ニックネーム izupy at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

びびりんルル♪

お誕生日Weekと言うことでルルちゃん特集王冠
マイペースに見られがちのルルちゃんですが
やっぱりびびりなところもありますよ顔(イヒヒ)

_MG_4463.JPG

秋に実家帰省し、青森まで遠征したときの写真です。
青森駅近くの海沿いの公園『青い海公園』

ウッドデッキが苦手なルルですが、
ここはウッドデッキじゃないんだけどな?
海が近すぎたか?
そんなのお構いなしでぐいぐい進む旦那ちゃん
スパルタですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム izupy at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

ルル 7th Happy Birthday♪

2005年2月20日
我が家のお嬢さん『ルル』が産まれました。
ブリーダーさんのお家で産まれたルルは、
珍しくひとりっこちゃんバースデー

我が家に迎えたのは、5月5日
2012_02_20-B.jpg

ひとしきり、お家の中を散策した後に
部屋の真ん中でどーんと寝ちゃったルルるんるん

今は、お布団かかまくらハウスで寝るのが定番
特にお布団は、私か旦那ちゃんが一緒でないと寝ない
甘えん坊のルル黒ハート

大きい病気もなく、よく食べて、よく寝て、よく甘えて、
すくすくと育ったね。
本当に親孝行です。
なのに、1ヶ月前にお腹の調子が悪くなって、
初めて血便したのにはビックリexclamation×2
丸1日経たないうちにだったので。。。
今までは、ちょっとお腹が緩くなっても
半日もしくは、1日の絶食・絶水で調子が戻るのに。。。
今はそのせいでちょっとだけ、お痩せさんなルル
もう少し、お肉付けちゃおうねるんるん
それ以外は、予防接種などでしか病院のお世話にならない健康優良児Good

悲しいときも楽しいときもそっと寄り添ってくれるルル黒ハート
大好きだよ黒ハートこれからもずっと、そばにいてね。


ちなみに夜中にお布団の中でラッキールルに
『大好きだよ黒ハートありがとうぴかぴか(新しい)』と囁く私。
この間、寝ている旦那ちゃんが私の声で目が覚めて、
ビックリしてました。
『変な声が聞こえると。。。』
全く、失礼しちゃうわねむかっ(怒り)


結婚記念日も誕生日も旦那ちゃんが出張で留守がちな我が家では、
特別なお出掛けも殆どしません。
せいぜい、好きなケーキ2個ずつ買って、食べるくらい(笑)

そんな訳で、ワンズには食後のデザートに『ヨーグルト&イチゴ』をプレゼントしました。

2012_02_20-A.JPG

最近は、食事時間に『マテ』強化中で30分・1時間待たせることも。。。
しかし、お誕生日は特別なので写真撮る間だけ『マテ』してもらいました。

2012_02_20-@.JPG

それでも、『早くしてよ〜』って感じだね。

2012_02_20-C.jpg

もの凄い勢いで完食手(チョキ)
おいちぃが何よりのプレゼントなんだね顔(メロメロ)

ちなみに。。。
ニックネーム izupy at 00:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

器用なルル

苦手なモノが多いルルの証拠写真を探していたら
こんな動画を発見しましたひらめき

器用なルルちゃんの動画映画

食いしん坊なルル犬(笑)
飼い主に遊ばれたのでした。。。

ニックネーム izupy at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

ルル 想像妊娠する

昨夜から
珍しく食欲がないルル

いつもなら
ラッキーのご飯を狙うほどのフードファイターなのに?
朝起きると、心配が現実となり嘔吐しました顔(なに〜)
『これは〜夜まで絶食・絶水か?』
と、思いましたが何だから元気じゃないか?
その証拠に?
浅漬け用ににキュウリを切っていると
『ちょうーだいexclamation×2
と、猛烈にアピール揺れるハート
そこでつい『お腹空いてるんだな〜』
と、ふやかしたフード20粒(極小粒)を
あげてしまいました。

これが大失敗どんっ(衝撃)

1時間後には、戻してましたバッド(下向き矢印)
あ〜んど、血便バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
半分は普通、後半のブツが血便という感じ。

心配になり、午前の診療ギリギリに病院に行くと
すでに受け付け終了でしたが、
症状を伝えたら受け入れてくれました。
受付のお姉さんありがとうぴかぴか(新しい)

ウイルス性の胃腸炎か?
夏ばてか?
何て言いながら先生も診察をすると

『想像妊娠だね』

と、一言(゚゚;)エエッ--!!
お乳も出ました。

090818-2.JPG

食欲不振になったり、テリトリーではブルー
外に出ると元気など。。。
先生の言う通りだった顔(汗)
一般的によく聞く『巣作り行動』は、ないようです。(今のところ)
1ヶ月位は、続くでしょうと言われました。
酷くなったら、次の処置も考えましょうと言われました。

多分、子宮や卵巣摘出の避妊手術の事でしょうね。

ホルモンが原因な事と
衰弱したり酷い感じではないので注射等の治療はなしで
絶食・絶水で胃腸を休ませること。
その後は、消化の良い治療食で様子を見る。

そして、
出してもらったのはこれ下

090818-1.JPG

ルルの本日の体重5.1`だと1回の食事は1缶。
夜まで絶食・絶水もうやだ〜(悲しい顔)

帰宅後は、休ませるためと
水分コントロールのために個室へin家
そうじゃないとラッキーが自由に水分補給出来ないしね犬(泣)

しかし、帰宅後。
少し吐いてしまいました。
念のため翌朝まで絶食・絶水を延長バッド(下向き矢印)
可哀想だけど、我慢だよもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム izupy at 16:02| Comment(7) | TrackBack(1) | ルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

ルルとお台場デート

まだまだ3月の日記です。

3月12日(木)
遅くなりましたが、ルルのお誕生日記念デートです。
電車乗り継いでお台場です。

090312-1.JPG
スリングは、いやでしゅよ〜

って、感じでスリングから出した後は、
ご機嫌に歩く犬(足)

090312-2.JPG 

お台場の猫は、丸々育ってます(笑)
ナデナデしたかったけど、これ位の距離が限界でしたバッド(下向き矢印)

  
久々の砂浜
慎重な足取りのルルです顔(イヒヒ)

090312-3.JPG


記念撮影をするもやはり、ラッキーが居なくて寂しいのか?
表情イマイチバッド(下向き矢印)

090312-4.JPG
ラッキーがいないでしゅ。。。犬(泣)

ん〜やっぱりルルには、ラッキーも一緒が良かったかな?
大好きな食べ物を目の前にしてもこの表情

ランチには、お友達のブログでみていた
ワンコと一緒のお洒落なお店の下調べを忘れ、
流離っているうちにランチタイム終了顔(なに〜)
ノープランだったからねたらーっ(汗)しょうがない。。。

気を取り直して、目的お店の下の売店で
ホットドックとチーズクリームの何とか〜とジンジャーエールを購入
パンも焼いて、あったかだしソーセージはぷりっぷりでウマウマGood
足元には、パン屑に群がるハトがわらわらー(長音記号2)
人やワンコにも物怖じしないはずexclamation×2肥えてるも〜ん(笑)
椅子にお利口にして座っているルルに
可愛い女のコがよちよち歩きでナデナデにいらっしゃいましたるんるん
ママさんは、何語?って感じの早口で女のコに話しかけてたけど
私には分かる感じの英語で『女のコですか〜?』っと。
ちょっこっとだけ国際交流だね顔(イヒヒ)

090312-5.JPG
上こんな力の入った顔でも女のコに見えて良かったね〜るんるん

090312-6.JPG
本日のランチですレストラン

090312-7.JPG
本日快晴晴れ
レインボーブリッジも綺麗に見えますぴかぴか(新しい)

ランチの後は、ひたすらー(長音記号2)ひたすら散歩です犬(足)
本当はね〜ビーナスフォートや色々、歩いたのよ
でも、本当に歩くだけ〜
お散歩大好きルルさんですからるんるん


本日のお気に入りの1枚カメラぴかぴか(新しい)
090312-8.JPG

ルルと私の足跡犬(足)
こうやってずっと一緒に歩いていこうね

そして、このデートで再確認

やっぱりルルは、ラッキーと一緒♪がいいみたい

でも、ラッキーはどうかな〜?
5月のラッキーお誕生記念デートで確認ねかわいい


ニックネーム izupy at 21:05| Comment(7) | TrackBack(0) | ルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

ルル 4歳になりました♪

2月20日(金)

ルル 4回目のお誕生日を迎えましたぴかぴか(新しい)
我が家に初めて来た日の一枚です。

090220-2.JPG

会った瞬間からラッキーが好きになったルル。
初日から、いつもそばにぴったりるんるんでした。

090220-1.JPG

それに比べて、ラッキーはなんだ?なんだ?と緊張気味ー(長音記号1)
色々と葛藤が会ったことでしょうが
優しいラッキーは、『しょうがないな。。。』
と、ルルを受け入れてくれました。


090220-3.JPG

本当にどの写真を見直しても
ラッキーの横にはルルです。

090220-4.JPG

公園デビューもラッキーの後をテクテクと犬(足)
ラッキーのそばなら冒険もへっちゃら。
おしっぽもピーンと上向きだよ(笑)

     090220-5.JPG


今年のお誕生日の記念は、ルルとお台場デートの予定だったけど
当日は雪の予報雪
結局は、前日からの雨だったけどね。
午後から晴れてきたけど、寒いのと濡れた足元は。。。顔(汗)
と言うことで、お家でぬくぬくdayに変更〜るんるん
なんの特別の用意もなく、あげたものはわんこ用チュッパチャプス
   
   090220-7.JPG

あはは〜しかも貰い物だし、折れてます顔(イヒヒ)

夜になって、雨上がりの道路も乾いているようだったので
お散歩大好きルルの為に長めのお散歩犬(足)
帰宅後のご飯には、特別のおいちぃはなかったけど
楽しみが先に延びたということで〜るんるん許してね。


この間、代々木公園で撮った一枚カメラ
やっぱり、ラッキーと一緒は良いお顔〜かわいい

   090220-6.JPG

4歳のルルも大好きなラッキーと
仲良く元気に過ごそうね揺れるハート



続きを読む
ニックネーム izupy at 13:40| Comment(8) | TrackBack(0) | ルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

我が家の姫

我が家のお姫様のルル。
寝るときは、誰かに寄り添って寝ます眠い(睡眠)

こんな風にラッキーに腕枕してもらったり。。。

081114.JPG

パパの横で眠ったりします。
パパを寝かしつけた後は、私の布団に潜り込んできます。

081116-3.JPG

そんな寝顔を見ていたら、ちょっと、オッサンな表情に笑えた(笑)

081116-1.JPG

枕に頭を乗せて寝る姿は、
妙に人っぽかったりもするし顔(笑)

081116-2.JPG




ルルのダイエット
ニックネーム izupy at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

ルル 3歳になりました♪

2月20日
ルルが、3歳のお誕生日を迎えましたぴかぴか(新しい)


早いものです。
ルルは、のんびり育てようと思った矢先、
私の事故で長い間、離れ離れになり
その間に初めてのヒート中に妊娠。
1歳のお誕生日前に4匹の仔犬を出産するも
数日で虹の橋に旅立ってしまいました。
2歳のお誕生日前、パピー達が旅立った一年後に避妊手術をしました。
避妊後は、体を悪くすることなく1年間、元気に過ごす事が出来ました。
パピー達とはさよならしてけど
ルルが元気で一緒に居てくれた事を心から感謝しています。
嬉しいこと、悲しいこと、寂しいこと、みんな一緒に乗り越えたね。
これからも一緒にいようね。ルル 大好きだよ黒ハート





かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい
       



お誕生を迎えたルルへ感謝の意を込めて、
でも、外耳炎になって(←私があせあせ(飛び散る汗))耳が、頭が痛くて
何も出来ませんでしたが
夕食は少しだけスペシャル仕様にるんるん

02020ご飯.JPG

もちろん、ラッキーもご相伴に与りました犬(笑)
待ち切れなさ120%です。
0220-1.JPG

『よし!』の合図に勢い良くダッシュ(走り出すさま)
0220-2.JPG

早食いのルルは、ラッキーの分を盗み食いしようとしてます(笑)
でもね〜今日のラッキーもすごい勢いで食べたからもうナイよ〜顔(イヒヒ)
0220-3.JPG

まだあるのかしら〜ってお顔の2匹です。
0220-4.JPG

ルルは、とってもご機嫌でお口の周りをペロペロと。。。
なかなかこんな表情をカメラで撮る事が難しいので
貴重な一枚となりましたカメラ
0220-5.JPG

また1年、元気で楽しく過ごそうね。
そんな平凡なお誕生日の夜でした。

ニックネーム izupy at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ルル☆2才のお誕生日

2月20日で、ルルが2才になりましたClap
今年も無事に迎えられて良かったです犬(笑)

何も用意していなかった&考えていなかったので
急遽、バースデイケーキだけ作ることにるんるん
レシピは、ワン友さんのブログ、ほころ煮さんの『ケーキ職人』
http://blog.livedoor.jp/toraduru/archives/50160302.html
から拝借しましたバースデー

まずは、夕食から。。。
豚肉を茹でて、ブロッコリーやにんじん、トマトなどをドックフードにトッピングエサ
いつも違うご飯に2わん、妙に良いコにして待てしてます。
でも、目は真剣目
CIMG3289.JPG

写真を撮ったり、切り分けようとしたらラッキーのフライングがどんっ(衝撃)
思い切り、生クリーム舐められちゃったふらふら
CIMG3291.JPG

フードボールに入れた途端にパクつくし。。。
そこ、テーブルの上なんですけどね顔(汗)
CIMG3292.JPG

生クリームは舐められちゃうし、形はガタガタだけど
すごくよく食べてくれたので満足ですGood
CIMG3293.JPG

やっぱりワンには、お洋服よりご飯だよね黒ハート
ケーキは、18センチの型で作ったので大きいです。
なので後日、近所のワン友さんに配って歩きました犬(足)
そんな大層なものではないですが、ワン犬(笑)達は、喜んでくれたようですグッド(上向き矢印)
目の前でバクバク食べてくれたコもいましたるんるん
何だか嬉しくて、次回は見た目も良いもの作ろうと思います手(グー)
ワン友さん達へ
 ケーキを貰ってくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)
 次回は、もっと美味しくて、見た目の良いもの作るように頑張るので試食して下さいね顔(イヒヒ)
ニックネーム izupy at 00:55| Comment(12) | TrackBack(0) | ルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ルルの避妊手術

今日は、ルルの避妊の為、
病院で『インプラント』の挿入手術に出掛けました病院

日帰り入院の為、朝10:30までに来て下さいとの指示。
そして前日からは、夕食後のお水禁止と朝食とお水禁止でした。
しかし、うっかり夜にお水撤去するのを忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
もともとそんなにお水飲むコじゃないから、大丈夫かな〜?という感じで連れていきました。

病院では、他に治療中のコや待合室で待ってる、わんにゃんがいたので
ルルはかなりの緊張状態どんっ(衝撃)
今日は、ラッキーも一緒じゃないから余計にね・・・たらーっ(汗)

順番になり診察室へ
ここでルルとはしばらくのお別れ犬(泣)
ルルのすがるような顔に切なくなる私顔(泣)
お迎えは夕方4時過ぎとの事。
一旦、自宅に帰りました車(RV)

ラッキーは、置いてきぼりに少々、むくれ気味犬(怒)
それでも、遅い朝ごはんをあげたすぐにご機嫌は直りましたエサ
今日は、お天気も良いのでカーテンを開けていたら、
ホットカーペットの操作盤を枕に寝ちゃいました眠い(睡眠)
堅くないのかな?
でも、すっごく気持ち良さそうに寝ています。
CIMG3055.JPG

ルルの居ない間に・・・とか思ったけれど、
何だか落ち着かなくて、TVTV見て、そのうちラッキー抱っこしたままお昼寝しちゃいました眠い(睡眠)
結構、薄情な私・・・しかも、お迎えが5時近くになちゃうし・・・
寝起きは、ボ〜っとしちゃうので安全運転の為、
起きてすぐには運転出来ないのですよあせあせ(飛び散る汗)左(ちょっと、言い訳がましい・・・)

病院で会計を済ませて待っていると、奥からルルがぴかぴか(新しい)
麻酔からすっかり醒めて元気そう顔(笑)良かったexclamation
でも、背中の手術跡が痛々しい・・・
本当に良く頑張ったね。偉かったね、ルルClap
いつものパジャマ代わりのシャツでは、ラッキーの舐め舐め攻撃にあいそうなので、ハイネックのセーターを着せました。
ほ〜予想以上に元気そうで良かった・・・
行き帰りは、ぷよちゃんに貰ったバックに入れての移動でした。
バックに入れたせいか、手術後のせいか
いつもりぴーぴー泣くルルあせあせ(飛び散る汗)
何だか胸が痛くなった。
200701251654000.JPG

家に着いて、ラッキーとご対面るんるん
ものすごく嬉しそうるんるん
そして、ラッキーの臭いチェックが・・・
CIMG3056.JPG

段々、臭い嗅ぎもエスカレートしてくると、
お洋服を鼻でめくるので慌てて引き離すふらふら
10日後に抜糸なので、それまで注意しないと・・・
CIMG3068.JPG

ようやくルルもなでなで甘えられて、嬉しそう犬(笑)
CIMG3058.JPG

そんな風にルルばかり構っていると
イジケ虫に変身するわんこが一匹・・・
CIMG3063.JPG
もう、しょうがないねラッキーは甘えん坊で顔(汗)
ルルは、怖い思いしてきたからサービスタイムなのあせあせ(飛び散る汗)
このブログの更新中もお膝という高待遇ぴかぴか(新しい)
そうすると、腕にあご乗せてきて、打ちずらい顔(汗)
でも、よく頑張ったもんねぴかぴか(新しい)
これでもう2ワン犬(笑)のコドモには出会うことはなくて寂しいけどね・・・

本日の診察代です。
今後、インプラント挿入する方のわんこの為、参考までに載せます。
ちなみにルルの本日の体重は、4.65`です。

  再診察料                 ¥ 500
  全身麻酔(小型犬)          ¥5,000
  インプラント挿入術          ¥3,000
  ジースインプラント(体重10`)   ¥5,000
  抗生物質注射             ¥1,000
  消炎・鎮痛剤              ¥1,000
  パセトシン錠(5日分)          ¥ 400
消費税              ¥795

  合 計            ¥ 16,695

痛そうだけど、ルルの手術跡見る?
ニックネーム izupy at 17:31| Comment(9) | TrackBack(0) | ルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

夜の散歩

ルルのヒートも終わりかけてきたので、人目を避けて
夜の散歩です犬(足)
夜と言っても、時間は5時過ぎ時計
すっかり、日が暮れるのが早くなりました。

普段のラッキーと一緒の散歩では、
あまり匂い嗅ぎをしないルルですが、一人の時はクンクンしつこいですたらーっ(汗)
何でかな?ラッキーがいないと、警戒心が増すのかしら?
CIMG2717.JPG

お店の入り口があると、ずんずん進んで行きます犬(足)
しかも、ここはお菓子屋さんです。
きっと、甘い匂いがしたんでしょうね犬(笑)
でも、入れませんよわーい(嬉しい顔)
CIMG2715.JPG
ニックネーム izupy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

ハマった!!

お間抜けなルルの1枚カメラ
柵を斜めに寄せていたら、その間に入ってしまいましたexclamation
出るにもUターンも出来ずに、
情けなく『ク〜ン』と泣いてしまいました。
しょうがないので、柵を動かして開放しました。
CIMG2696.JPG
首を曲げるのも精一杯な感じ、伝わりますか?
ニックネーム izupy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ヒート1日目

とうとう、ルルにヒートが来ました。
避妊しようか悩んでいたらあっという間に・・・
でも、来月になったら手術します。
出来れば、チップ埋め込むタイプで。
まあ、獣医さんとよく話し合ってから、方法は決めますが。

CIMG2651.JPG

やっぱり、犬もこの期間はまったりモード眠い(睡眠)
よく寝ます。
いつもは、元気一杯なのにね犬(泣)
ニックネーム izupy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

空飛ぶルル

いつも元気一杯のルルるんるん
ゼブラでは、元気一杯に走ってますダッシュ(走り出すさま)
そんなルルの写真は宙を浮いていますグッド(上向き矢印)
CIMG2343.JPG

呼ぶと一生懸命に走ってくる姿がかわゆいの〜黒ハート左親バカ)
ちなみにラッキーさんのそんな時代は終わってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム izupy at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

ルルの好きな場所

ルルは、甘えん坊かわいい
よく、椅子の背もたれと私やパパの背中の間という狭い場所に
無理やり入ってくるダッシュ(走り出すさま)
まぁ、ルルの細さだから可能なのでしょう。
しかも、暑さに強いこです。
エアコンを消して、扇風機のみの部屋に居るのに、
わざわざくっついてきます。本日の室温は、30℃でしたたらーっ(汗)
シャツを着ていても・・・。

昨日の夜は、パパの背中にくっついていました。
CIMG2257.JPG
上この時は、パパのご飯が欲しいのに貰えなくて・・・という写真ですカメラ
思いっきり『つまんな〜い』といった感じですね。

ニックネーム izupy at 23:38| Comment(3) | TrackBack(0) | ルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

狙っています

ルルのヒートも11日目かわいい
ラッキーさんのしつこさは、目に余るものがありますふらふら
でも、しょうがないんだよね本能だから・・・たらーっ(汗)
でも、私にホリホリするのはやめてね・・・顔(汗)
隙あらば.JPG
ハイパー娘もやっぱりヒート中は、寝てばかりのまったり生活です眠い(睡眠)

待ちくたびれ.JPG
ルルの貞操を守るため隔離中パンチ
柵を越えようとしばらく頑張っていましたが、力尽きたようです眠い(睡眠)
私は長風呂なので、出てくる時はいつもドキドキです揺れるハート
どたばたしていると『大丈夫だな』と思うのですが、
静かだと『ラッキーったら、とうとう柵を越えたか?
何て、毎日心配ですふらふら
今週末位までかな?危ないのは・・・たらーっ(汗)

ニックネーム izupy at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | ルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

ロミオとジュリエット

月曜日からルルの2回目のヒートが来ましたexclamation
早いexclamation予想外に早いexclamation×2
あわてて紙パンツなど買いに行きました。
しかし、それでもちょっと目を離した隙にと云う事もあるので
寝室とリビングの間に木製のゲートを購入しました¥
ルル誕生もそんな情熱の嵐に負けたパパがゲージを
乗り越えたという話だそうですから・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも、ラッキーさんの事だから油断は出来ませんむかっ(怒り)
ルルの貞操は、ママが守ってみせるわパンチ
CIMG1805.JPG
そんな飼い主の心配などよそに2犬(笑)は、
まるで引き離された恋人同士のように塀越しにキスマークしてますからたらーっ(汗)
何かすっごく悪役な気分ですたらーっ(汗)

ニックネーム izupy at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

鳩とルル

今日も公園にお散歩です足
いつもより少し早めの時間で家族連れが多いです四葉
本当はリードを放してはいけないので
ルルだけリードをはずして、公園の端っこの方で
走られましたるんるん
ラッキーはマイペースなので、呼んでも散策に夢中になって
戻ってくれませんふらふら
その代わり、ルルはダーッと走ってても呼ぶと
ピューっという感じで戻って来てくれますわーい(嬉しい顔)
ビビリさんなのであまり私から離れません。
ブーメランみたいな感じでするんるん

今日は、鳩さんが一杯いました小鳥
ルルは興味深々で近づきますが、
飛び立つとびっくりして腰が引けてましたあせあせ(飛び散る汗)
CIMG1671.JPG
?鳥さん小鳥exclamation

CIMG1672.JPG
ママ〜るんるん鳥さんと遊んできたよぴかぴか(新しい)
ニックネーム izupy at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

おばあちゃんの贈り物

今日は、実家の母から荷物が届きましたプレゼント
時々、お母さんの作るお米やお野菜・漬物などが届きます。
お母さん、いつもありがとう黒ハート
お父さん、重い荷物出しありがとう黒ハート腰は大丈夫かなexclamation&question

今回はその中にルル用のお洋服が1枚入っていましたひらめき
ラッキーは、何回か実家に連れて帰っていますが、
ルルは、去年の夏から私が入院してしまった為、まだ連れて行っていません家
驚かせようとずっと内緒にしていた為、
お正月の年賀状でのお披露目になってしまいました鏡餅
 
実家では、犬を飼った事がなく、ましてや家の中など論外です。
でも、あんまりにも私が2ワン犬(笑)をかわいがっているのが
通じたのか100均でシャツを見つけて買ってしまったそうでするんるん
でも、レジに行ったら300円でびっくりしたそうです。
最近の100均は、ペット用品も豊富だそうです。
早速、着せてみました。ピンクの和柄のシャツですブティック
お母さんには、お兄さんの携帯経由phone toで見せてくれるように
お願いしました。
CIMG1546.JPG
ばあばが買ってくれましたハートたち(複数ハート)似合うかちら?

CIMG1544.JPG
ばあば、僕のはexclamation&question

残念ながらラッキーのはありません。
やっぱりお洋服は女の子用ばかり見てしまうのからexclamation&question
お母さん、早くもおばあちゃんの気分でするんるん
どんどん、お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム izupy at 19:23| Comment(5) | TrackBack(0) | ルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする