2008年11月19日

ハマ組と♪

今月3度目のハマ組とのデートでするんるん

ストサンでアニマルコミュニケーションが行われるという事でしたが
出遅れて予約が取れなかった為、
見学でのみ参加しました犬(笑)

その前にワンズと大池公園でお散歩犬(足)

まずは、マミィ&まひみかと合流ぴかぴか(新しい)
私達に気付くと、嬉しそうに駆け寄ってくれましたるんるん
もう、すっかりお散歩仲間だね手(チョキ)

少しして、はな様ママ&はな様とえびちゃん&きくごんとも合流犬(笑)

7ワン勢揃いで大興奮のご挨拶ぴかぴか(新しい)

景色もすっかり秋色で空気も冷たい感じになったけど
散歩には丁度いい感じグッド(上向き矢印)
ワンズも落ち葉の道がとっても楽しそうでしたよグッド(上向き矢印)


081119-1.JPG
 

081119-12.JPG


081119-2.JPG


081119-3.JPG
ひとりだけカメラ目線のルル揺れるハート


散歩の後は、ストサンに移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

待ち時間までドキドキのママズでしたよ。
そんな中、今日は見学だけの我が家は余裕るんるん余裕グッド(上向き矢印)

終わった後は、ひとりずつ事情聴取顔(イヒヒ)
みんな感動と興奮と半々な感じ。
今まで何となくそうかな?って、感じていたことや
ワンズの気持ちをアニマルコミュニケーターの雪乃さんを通して
教えてもらい感動していました。
最初は、テレビでアメリカ人の人でこういった能力の紹介を観たとき
疑いの気持ちもちょびっと!あったけど、
信じるのは本人次第だしね。
ワンズの気持ちは、本当は知らない方が幸せ?って、

前に旦那ちゃんに言われたけど、でも、知りたい!って、

気持ちは、強いのよね。

次回開催は、12月だけど日程的に退院しているか?どうか?って感じなので
1月開催予定もあるようなので決定次第、予約しますGood

081119-6.JPG
写真のコメントの理由は、みんなのブログにあります顔(イヒヒ)

みんなのお話が終わった後は、夕食に『チーズデミオムライス』を頂きましたレストラン
卵フワフワで美味しかったるんるん
でも先にきたマミィとはな様ママの『生姜焼きプレート』にも
かなり強く心惹かれましたぴかぴか(新しい)
豚肉大好きだからね揺れるハート

081119-5.JPG
生姜焼きやロコモコプレートも美味しそう揺れるハート
ロコモコプレートは、フリマに来た日に頂きました。
ハンバーグがウマウマでした顔(メロメロ)

ワンズの夕食には、レバーペーストをチョイスGood
今日も秒殺でした顔(汗)

081119-4.JPG

折角、ラッキー用・ルル用に分けたのに
1個に集中しちゃって、どっちがどのくらい食べたか不明顔(汗)
それ位、ワンズには魅惑のご飯なのね。



続きを読む

ニックネーム izupy at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | ラッキールル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

ピクニックの後は。。。

昭和記念公園の後は、ママ'sのお楽しみるんるん
カフェに移動です。
まひみか号を運転するはな様ママの後に
遅れを取らぬよう、安全運転で付いて行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

初めましての『Funny Face』さん喫茶店
店内は、広くゆとりの空間でカートで行っても余裕で置けます。

早速、注文しました。

081113-11.JPG
食後にワッフルを食べようということで
割と軽めに選びました。


ブルーベリーヨーグルトワッフルにアイスは、数種類から選べます。
私は、メープルナッツを選びました手(チョキ)

     081113-12.JPG

081113-13.JPG
ぼくにもある?

って、真剣な表情です。
どのコもママ'sのご飯と自分のご飯は分かるようで

自分達の時は、興奮でした。

081113-14.JPG

081113-15.JPG

081113-16.JPG

本当にどのコも真剣〜目ぴかぴか(新しい)

食事の後は、お疲れワンズ犬(笑)
ウトウトです〜眠い(睡眠)

981113-17.JPG

一緒にいるといつまでも話が尽きませんが
ワンズもこんな感じなのでお開きに。。。

まだまだ、元気だよってコもいますが(笑)


毎回、時間の経つのが早い。
今回も濃ゅ〜い時間が過ごせて幸せかわいい
でもね、手術したらこんな時間はしばらくは我慢。。。

またの楽しみの為に頑張りますよ〜顔(イヒヒ)
自由行動再開の時は、お相手お願い致しますHello


自由時間は、残り一週間。
ラストスパートでワンズとの時間を楽しみまするんるん




続きを読む
ニックネーム izupy at 22:35| Comment(3) | TrackBack(0) | ラッキールル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昭和記念公園でピクニック♪

今日も大好きなあの方達とのデートです♪

本当は、前日の水曜日の予定でしたが1日延ばして正解Good
マミィの気配りに脱帽です顔(笑)
えびちゃんもお休みが変更できたし、
みんな私達に味方してるねるんるん

そして、昨日までの寒さや雨なんてどこに行ったの?
って位のお日様です晴れ
風邪気味だったので着込んで、ダウンコートまで持って行きましたが
全く、必要なしな程の暖かさ。イヤ、暑さexclamation

入り口がよく分からなくて、ぐるぐるしてたら少々遅刻な私顔(汗)
ナビがあっても使う人がこれじゃあね。。。って、いつもの事です犬(泣)

でも、優しく迎えて頂いてます。いつも。

合流すると
4人7ダックス犬(笑)で、迫力あり(笑)
さて、散歩しながらわらわらと移動で〜す犬(足)

081113-1.JPG

みんなすご〜く楽しい足取りグッド(上向き矢印)
我が家の3.5mのノビノビリードじゃ足りないダッシュ(走り出すさま)
綱裁きがチト大変あせあせ(飛び散る汗)

081113-2.JPG

てくてく歩いて犬(足)『みんなの原っぱ』に到着。
ロングリードに付け替えて自由時間開始〜るんるん

081113-3.JPG

きくごんは、えびちゃんにボールを投げてもらって、
まひる君とはな様は、マミィやはな様ママに
みかんちゃんを投げてもらって、夢中で遊んでました犬(笑)

でも、ウチのワンズは日光浴しながらポーっとしてました。
ラッキーは、気持ちよくってクネクネダンスしてたしね(笑)

081113-4.JPG

こんなまったりラッキーさんでこんな写真に挑戦パンチ

081113-9.JPG
ノセノセに挑戦。これは何級かな?

みかんちゃんとルルって似た性格みたいってことに気付いたよ。
お互いにママのお膝で甘えん坊揺れるハート

081113-5.JPG

みーみの笑顔に癒されます顔(メロメロ)

相変わらずごんくんと目が合うと吠えられま私。
でも、平気さっ!
怯まなければ、こっちの勝ちぴかぴか(新しい)
一杯、ナデナデ・抱っこしましたるんるん
おやつのワイロで更に関係を深めようと、
持参した鶏ジャーキー。
でも確実に慣れてきてるね。ごんくんるんるん
少しずつ、前進ね手(チョキ)

081113-6.JPG
私にもこんな笑顔でお願いします顔(笑)

公園内には、売店やレストランが多く、手ぶらで出掛けても
ピクニックに必要なシートや食料の調達も問題ナシでした。
今日は、『塩焼きそばと焼きおにぎり』と
お家から持ってきた、りんごをデザートにるんるん
ワンズの強奪を防ぎつつ、頂きましたレストラン

ランチの後は、また運動開始ダッシュ(走り出すさま)
ボール遊びチームは、疲れ知らずでした。

081113-8.JPG

11:30合流で16:00頃まで遊んだかな?
それも閉園時間が迫ったので終了です。

一杯笑って、一杯お話して、喉が渇いたので
途中でソフトクリームを食べましたよ顔(イヒヒ)
私の選んだのは、『ラベンダー』味。
もの凄くいい匂いので美味しかったるんるん
本当は、マロンも気になった食いしん坊の私。
次回のお楽しみにね顔(イヒヒ)

081113-7.JPG

もちろん、ハンターが足元で待機中(笑)
熱い視線でソフトクリームが溶けますよ〜グッド(上向き矢印)

帰りに銀杏並木を通りました。
こんな見事なものは初めてClap
と、感動しつつ銀杏のつぶれた匂いも堪能してたら
どの写真もぜ〜んぶブレブレ、大失敗顔(なに〜)
素敵な写真は、お友達の所で堪能して下さいぴかぴか(新しい)

代わりにこんな可愛い看板をパチリカメラ

081113-10.JPG

可愛いドックランの案内ワンコ犬(笑)

意外にアウトドア派?何て、話していた私達には
ピクニックは最適ねGood
でも、次回はマミィに貰った、
ロングリードは忘れないようにしなくちゃね。。。

さてさて、まだまだ続くよるんるん
この後は、まひみか号の後に付いてカフェに移動だ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

     
    ・・・続く

ニックネーム izupy at 01:03| Comment(3) | TrackBack(0) | ラッキールル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

夜の散歩犬(足)

最近のお散歩は、パパを駅までお迎えに行くスタイル犬(足)

改札の真っ正面で待ってます。
最初は恥ずかしい気持ちもあったけど
みんな見ているようでこちらのことは、見てないしね。
ワンコ好きな人は、表情で分かる。
ラッキールルののほほんな姿で
仕事帰りの方を癒していたらいいなるんるん

そんな待ち時間中の人間ウォッチング目

081104-1.JPG

日が暮れるのが早くなったので
チカチカ光るぴかぴか(新しい)モノを買いました。
シャコタンなので自転車の人が気付かなくて危ないかな…っと。

最近は、反射板のモノとか色々、ありますね。
今度は、反射板のモノもタメしてみようか?

ニックネーム izupy at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキールル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

ストサンでフリマ♪

今日は、大好きなカフェでフリマですよ〜るんるん
会場は、ストローサンダルカフェ(通称 ストサン)です。

開店の10時には入店だ〜るんるんと思いながら、
寝坊で出発が1時間遅くなり、
到着は、12時近かった。。。無念なりたらーっ(汗)
結局、家から2時間半以上掛かったよ顔(汗)

到着するとはな様ママ&マミィが笑顔でお迎え顔(メロメロ)
なのに早々にラッキールルを預けて、トイレに駆け込む私。
ダメダメ爆発です爆弾
でもね〜緊急事態だったのよ〜あせあせ(飛び散る汗)

2回目のストサン入店のワンズ犬(笑)犬(笑)
おいちぃ匂いと人の多さでキョロキョロと落ち着きません目
ちなみに、まひみかちゃんのカートをお借りしましたるんるん

081102-1.JPG

そして、まひる君と隣同士でも違和感ナシexclamation
仲間〜って、感じになってきたかな?
でも、おやつに釘付けなだけかも〜(笑)

081102-3.JPG

改めて、本日ははな様&はな様ママ

081102-2.JPG

みかんちゃん・まひる君姉弟とマミィが一緒でするんるん

081102-6.JPG

みかんちゃんの単独アップショットがなかった…
今日も可愛いみーみですよ〜かわいい

081102-11.JPG

ラッキールルをちょいちょいお二人に預けつつ
フリマ商品をチェックぴかぴか(新しい)
ランチを頂き、また気になる商品をチェックぴかぴか(新しい)
遅くランチだったのでお二人が頂いた
『豆腐のレアチーズケーキ』は、食べれませんでしたたらーっ(汗)
美味しそうだったな。。。次回は、是非に囹

そ〜んな、美味しいケーキをガン見のはな様です。
ぴくりとも動かず、ひたすらママのケーキに釘付け目
お嬢様も釘付けのケーキです手(チョキ)


081102-12.JPG

ワンズには、レバーペーストをお裾分け頂きましたるんるん
ありがとうございますかわいい

器がひっくり返りそうで怖いあせあせ(飛び散る汗)
秒殺で食べ終わった後は、お互いに食べ残しがないかチェックGood
残すなんてあり得ないけどね。。。

081102-4.JPG


081102-5.JPG

帰る前に大池公園で5ワンで散歩に出発〜犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

みかんちゃんやまひる君もウチのワンズと並んでお散歩してくれましたよ手(チョキ)

081102-7.JPG

でもね、はな様が何だかトボトボ歩き。。。
ちょっと、抱っこって場面も。
もしかしたら、きくさんやごんちゃんがいないからかな?
それに、日曜日で子供達が多からかな?
おこちゃまが苦手なみかんちゃんも途中で抱っこだったしね。

081102-8.JPG

公園散歩の後は、早めにお別れHello
ちょっと、寂しかったなもうやだ〜(悲しい顔)

でもまた、会う約束があるので我慢だね。

帰りの車中もイライラ防止にルルを運転席に。
でもね〜疲れてしまって、速攻で爆睡されました眠い(睡眠)

後部席のラッキーもワンとも吠えずに寝ていたのか、
すご〜く静かでした。

081102-9.JPG

帰りは渋滞にはまりましたふらふら
ぜ〜ん、ぜん動かないのでルルをお膝に乗せてパチリカメラぴかぴか(新しい)

081102-10.JPG

寝ぼけ眼で『まぶしいでしゅよ…たらーっ(汗)

帰宅後は、更にバタバタ〜あせあせ(飛び散る汗)
実家のお兄ちゃんは遊びに来てるし、
お友達のお店の開店祝いに顔出しと…。

本当に充実した1日でした。
次の日は、みんなで休息日。
1日だ〜らだらと一杯寝たので、元気回復手(チョキ)

フリマでの戦利品のご紹介です。
ルルのズボン付きパーカーは、マミィの出品で
はな様とオソロです手(チョキ)

ラッキー用も2枚GetGood
今回のメインは、ラッキー用のお洋服だったので満足グッド(上向き矢印)
なかなか、ラッキーサイズはフリマで見ないからねるんるん

081102-13.JPG

そして、私にはショルダーバック手(チョキ)
お散歩グッツも入れられサイズでGoodGoodですexclamation

購入後、大池公園散歩に使用しましたよるんるん
タッパーは、バックにおまけです。
パディさん、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

081102-14.JPG

今度は、私も眠ってる商品を出品しようかしら?
定期開催になりそうな予感大なので楽しみでするんるん

ニックネーム izupy at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキールル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

朝のひと運動

明日は、パパが2ヶ月ぶりに帰って来ますよ〜グッド(上向き矢印)




しっかりと

081027-1.JPG

からだを鍛えて

081027-2.JPG

元気一杯でお出迎えしましょうねるんるん

081027-3.JPG




でも、運動のあとは?

081027-4.JPG

おやつで栄養補給だね犬(笑)

081027-5.JPG

この日も私は、お友達のお家で夕食を頂きました顔(イヒヒ)手(チョキ)
先日、作った『さつまいもクッキー』を持ってご訪問家
ラッキールルもお友達から分けてもらいました。

ニックネーム izupy at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキールル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

所沢航空記念公園

お友達とドックランに出掛けました車(セダン)

最寄り駅でお友達とワンコを拾って、航空記念公園までダッシュ(走り出すさま)

081025-1.JPG

イタグレの信長君。
一杯のワンコにいつものようにドキドキですね(笑)
どこまでも慎重なコです。
一生懸命な姿にいつも胸がキュンッとなってしまいます揺れるハート

081025-2.JPG

ここのドックランは、砂地なのでいつもの草食いが出来ないので安心ですが
その分、ラッキーさんの恋の旅が始まりますたらーっ(汗)

081025-3.JPG

すでに私やルルの元を離れて遠いですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
基本的にダックスちゃんが好き揺れるハート
ブラタンの女のコやレッドの女のコ。

081025-4.JPG

本当に執着が激しいっあせあせ(飛び散る汗)
そこで可哀想ですが、リードを付けて行動を制限しちゃったあせあせ(飛び散る汗)
そうじゃないと他のコもドックランを楽しめないからね顔(汗)
そんなことがあっても
やっぱりドックランは楽しいラッキーさんるんるん

081025-5.JPG

こ〜んなお顔ですものねるんるん

2時間ちょっと遊んだ後、
寒くなってきたのとお腹が空いてきたので
(朝昼兼用でミスドの肉まんだったので…)
公園近くの『docca』犬(足)

7月にお邪魔した以来で看板犬の『小太郎君』もこ〜んなにデカくなりました犬(笑)

081025-6.JPG

大型犬は割と平気なはずのラッキーさんも
小太郎君は苦手らしく、サークルの近くに行くと目をそらします(笑)
ルルさんも吠えずに目をそらします。
そんないつもと態度の違うワンズが笑えますわーい(嬉しい顔)

そんなにイジメちゃ可哀想なので
スペシャル夕食として『馬肉』ぴかぴか(新しい)を注文。

081025-9.JPG

秒殺で完食レストラン
お互いに相手のお皿を入念にチェックひらめき
それでも『これはおやつ』って、思うワンズ。
いつも通りにお家の食器でご飯じゃないと
1日は終わりではないと思っています。
ので、帰宅後はしっかりと催促されました顔(汗)

081025-7.JPG


大好きな・・・
ニックネーム izupy at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキールル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

ダックスday♪

今日は、9連休のりえさん&くるみちゃんを誘って『ハッピーティル』さんに出掛けました車(セダン)
お会いするのは、ほぼ1年振りです。
前回は、ラッキーさんの熱烈求愛で黒ハート襲いまくってしまったので
今回もまたそうなるのではと、ものすごく心配たらーっ(汗)

こちらのランは、カフェも併設されていますが
この日はたまたま、ドリンクメニューのみと言うことで
まずは、近所のフレッシュネスバーガーで早めのランチレストラン

081021-1.JPG

甘えん坊のくーちゃん。
ママに抱っこを要求。それとも美味しい匂いに我慢できなかったかな?

081021-2.JPG

以前から、お友達に『美味しいよ!』と力説されていましたが
食べたことなかったのよね〜顔(チラッ)
ようやく、食する機会を得ました手(チョキ)

選んだのは『フレッシュネスバーガー』のセット。
まずは、基本メニューからでしょ?
パンが美味しい〜お肉もジューシーで熱々あせあせ(飛び散る汗)
美味しかったですGood
晴れてちょっと暑いくらいでしたが
テラス席でのんびり出来て、出だし最高ぴかぴか(新しい)

ランでは、もうひとりのお友達と合流です。
キラ☆ピカさん&クッキーちゃんかわいい
クッキーちゃんは、12歳ですが
とっても元気で可愛いコ揺れるハート
くるみちゃん同様、お会いするのは約1年振りです。

081021-3.JPG

ウッドチップの補充したてで歩きにくいかな?
でも楽しそうにラン内を散策してましたよ」犬(足)

081021-4.JPG

やっぱり、くーちゃんLOVE黒ハートなラッキーさん。
ず〜と後を付けたり、

081021-5.JPG

お尻の匂い嗅いだり、
しつこかった。。。たらーっ(汗)

081021-6.JPG

こういうところが問題なラッキーさん。
本能の赴くままでどうしたらいいのか私、悩んでます顔(汗)
しつけ等でのアドバイスをお待ちしております。

081021-7.JPG

でも、年上のクッキーちゃんにしつこくクンクンしたら
しっかり怒られてました顔(イヒヒ)
礼儀知らずにはいいことです。
ドンドン、教育して欲しいな〜と、他力本願な飼い主です。

さて、とてもお天気が良くて、飼い主の喉もカラカラ。
カフェで休憩に移動です犬(足)

クッキーちゃんのカートにinのくるみちゃん。

081021-8.JPG

これでラッキーさんからも逃げられ、落ち着けますね。
でも、
081021-9.JPG

と言った、気持ちでしょうね。

081021-10.JPG

今日のクッキーちゃんのイチバンなお顔るんるん

081021-11.JPG

逆行になってしまいましたが
黄昏くるみちゃん。
ママの肩に乗って、出窓ににあご乗せしてました。
色々と疲れちゃったかな?

081021-12.JPG

ルルさんもあご乗せ。
私のお膝にいるので実際は、
私からは見えない表情。
カメラを適当に合わせただけで撮りましたカメラ

081021-13.JPG

ひとり足元のラッキーさんはふて寝中。
抱っこしちゃうとお膝からはみ出して、
お互いに疲れちゃうのでね。ごめんねたらーっ(汗)

この後、お仕事に戻るキラ☆ピカさんと
電車で帰宅するのでラッシュは避けたいりえさんだったので
早めに解散することに。。。
今度は、ランチも営業しているときに来ましょうねるんるん
前にカレーうどん頂きましたが、美味しかったしねわーい(嬉しい顔)
キラ☆ピカさんとは、意外にお家が近いことも判明ぴかぴか(新しい)
是非、近い内にまた遊びましょうとお別れしました。

次回のお誘い、楽しみにまってま〜するんるん

ニックネーム izupy at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキールル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

大きな柿の木のあるカフェ

今日も『Wan Life』さんで待ち合わせ家

今日のわんこメンバーは
081020-1.JPG

末っ子ドリーム君も一緒ですが
まだワクチン前なのでカート内で外の空気を楽しむだけでするんるん
えーちゃんは、お仕事でご一緒出来ませんでした。
その代わりにディナーを我が家で。。。とのお誘いされましたよグッド(上向き矢印)
もちろん、お返事は手(チョキ)でするんるん


ドックランでは、相変わらずラッキーを襲うルルさんたらーっ(汗)

081020-2.JPG

            少しは、怒りましょうよ、ラッキーさん。。。顔(汗)



どこでも力一杯、兄妹で遊びまするんるん

081020-3.JPG

一見、ライらん優勢に見えますが
意外にみーたんの方が凄かったりもするんですよ顔(イヒヒ)

お店の3ワンズ達とも改めて挨拶させてもらいました。

081020-4.JPG


でも写真撮れたのは、りんちゃんだけでしたたらーっ(汗)
今日も可愛いな〜揺れるハート

081020-5.JPG


ちょっとビビリンあせあせ(飛び散る汗)なりんちゃんは、
ラッキーさんにしつこく、クンクンされて腰が引き気味たらーっ(汗)

天気が良くて、気持ちよさそうなワンズ犬(笑)

081020-6.JPG


ドックランの脇には大きな柿の木が2本あります。
もの凄く立派で実もたわわるんるん
渋柿かな?甘い柿かな?なんてお話ししてたら
オーナーさんから柿を差し入れて頂きました顔(メロメロ)
堅めなんだけど、とっても甘い揺れるハート柿でした。

オーナー様
ありがとうございました顔(笑)

ランチは、カフェで頂き、
ディナーは、チーママさん宅でご馳走になりましたレストラン
いつも旦那ちゃん出張でひとりご飯な私を気に掛けてくれて
食事に誘ってくれるチーママさんファミリーに感謝ですClap

また、来週ねるんるん(笑)






かわゆい怪獣な一枚(笑)
ニックネーム izupy at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキールル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

ピクニックin 舎人公園

待ちに待ったピクニックの日がやってまいりましたるんるん
でも、曇りで風が強いのが残念曇り

待ち合わせ時間の30分前に到着車(セダン)
ちょっとトイレ休憩のため、ワンズは待て手(パー)
081019-1.JPG

時間まで公園内を散歩しました犬(足)
イベントがあったようなので人が多いですね〜犬(足)

081019-2.JPG

081019-3.JPG

ピクニックにはお弁当レストラン
まりぽさちゃんのお友達 アッキーがお弁当を作ってくれました。
まりぽさちゃんは、ケンタッキーのビスケットをデザート。
ミツミちゃんは、お菓子。
私は、飲み物を持ち寄りました。
風が強いのとラッキールルのお弁当への襲撃が激しくて
写真撮影出来ませんでしたたらーっ(汗)

081019-4.JPG
   ご機嫌ラッキーるんるんはっぴぃちゃんにロックオンぴかぴか(新しい)

081019-5.JPG
   ステちゃんもはっぴぃちゃんにロックオンぴかぴか(新しい)モテモテね揺れるハート

081019-6.JPG
ようやく目を合わせてくれるようになったステちゃんるんるん
嬉しいな顔(メロメロ)

081019-7.JPG
アッキーに抱っこのラッキー揺れるハート
一杯、甘えてたね〜るんるん

081019-8.JPG

ステちゃんは、ミツミちゃんとはっぴぃのどちらにも甘えてました顔(イヒヒ)

そんなステちゃんもさすがにママが離れるとこんな感じ。。。

081019-9.JPG

      ・・・切ない後ろ姿ね。


ラッキー&ステちゃんの求愛にうんざりなはっぴいちゃんは、
すっかりお疲れ顔。。。たらーっ(汗)

081019-10.JPG

いつもの可愛いお顔が。。。たらーっ(汗)ごめんね。


わんこと一緒にまったり&おしゃべりであっという間に
風が冷たくなってきましたので4時過ぎには解散。
お友達のちーままのアドバイス通り、
ジャケットを持っていって正解Clap
お陰で、ゆっくり出来ましたわーい(嬉しい顔)
もう少し、寒くなる前にまた開催していねるんるん

夜のワンズ犬(笑)犬(笑)

081019-11.JPG

もちろんお疲れ眠い(睡眠)
寒くなってきたこの頃は、寄り添って寝てるのが多いワンズ。
仲良しだね〜顔(イヒヒ)




ニックネーム izupy at 11:12| Comment(2) | TrackBack(1) | ラッキールル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

週に1回はゼブラ?!

最近は、週末に近所のドックラン ゼブラにお出掛けが定番に戻りつつありまするんるん

081018-1.JPG

スペシャル笑顔るんるん

081018-2.JPG

本日のランチは『カニトマトクリームスパゲティ』
美味しゅうございました顔(イヒヒ)
美味しい匂いには、ラッキーも頂戴攻撃るんるん

081018-3.JPG
もちろん、あげませんよ

そしたら、小さいお姉さんにおやつ頂戴攻撃し、見事にゲットGoodしてました。

081018-4.JPG

081018-5.JPG

しっぽフリフリで楽しそうるんるん

081018-6.JPG

ラッキーの笑顔に私も笑顔ですが
残念ながらお見せ出来ませんねわーい(嬉しい顔)

そんないつものゼブラでのラッキールルと私でしたグッド(上向き矢印)

ニックネーム izupy at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキールル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

チワワ〜ズと遊ぶ日♪

今日は、お友達のあ〜ちゃん&『R−3』と待ち合わせ。
R−3とは、りん・れんぢ・るきあの頭文字から付いた呼び名。
待ち合わせ場所は、『Wan Life』さんでするんるん

081012-1.JPG
本日は、長女りんちゃんはヒート中のため、
お家でパパとお留守番家
ちょっと寂しいね。

でも、のりママがメイちゃん&心君と一緒に来ましたるんるん
お久しぶりです犬(笑)

081012-2.JPG

そして、偶然にもあ〜ちゃんのお友達のくぅたんファミリーもいらしてました。

081012-3.JPG

ごめんね〜、後ろ姿であせあせ(飛び散る汗)
でも、おやつ待ちの真剣な後ろ姿がキュート揺れるハートでした。

081012-4.JPG

081012-5.JPG

ランチは、タコライス&アイスコーヒーレストラン
ワンズも欲しい〜っと、熱い視線を注いでいます。

美味しい&楽しいカフェタイムの後は、併設されているドックランへ犬(足)

晴れて気持ちのいい日晴れ
日差しが暑い位でした。

ラッキーも気持ち良くぐねぐねー(長音記号2)ー(長音記号2)

081012-6.JPG

ランタイムからは、かりんママ&はな君も参加。

081012-13.JPG

とっても可愛くて、すっかり女のコと間違えてしまいましたたらーっ(汗)

081012-8.JPG

ラッキーさん、かりんママさんにぺっとり。
なでなで強要中。。。顔(汗)

081012-9.JPG

るきたん、自由に散策犬(足)楽しそうでするんるん

081012-10.JPG

おまけでママがランから出てしまって、
れんぢ君の寂しそうな後ろ姿。

081012-11.JPG
・・・・・ちょっと、寂しくなっちゃたんだね。


ランで運動の後は、チーズケーキとコーヒーでお茶タイム喫茶店
飼い主だけね顔(ペロッ)

081012-12.JPG

集合写真と思いましたが、
メイちゃんと心君は、ママとまったり中で一緒には写れませんでした。


長い時間、ご一緒してくれてありがとう黒ハート
近所にこんなカフェ&ランが出来てくれたこともありがとうでするんるん


ニックネーム izupy at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキールル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

イタグレ牧場(笑)

久々にゼブラにやってきましたよるんるん

すると、イタグレ牧場が出来ていました顔(イヒヒ)
なかには、近所のお友達もいましたよ〜るんるん

081011.JPG

壮観な光景だったけど、やっちまいました。。。

デジカメが電池切れたらーっ(汗)
撮れたのはこの1枚だけでしたカメラぴかぴか(新しい)

ニックネーム izupy at 11:51| Comment(3) | TrackBack(0) | ラッキールル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

珍しく、ラッキーがルルを枕に寝てました眠い(睡眠)

ラッキールルさんのいる布団のグチャグチャ加減には
目をつぶって下さいふらふら

081007.JPG

若干、ブリッジ気味の背中は疲れないのか?
謎だ。。。



ニックネーム izupy at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ラッキールル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

航空公園ドックランにお出掛け犬(足)


お友達と一緒に所沢公園ドックランに出掛けてきました車(セダン)

081005-1.JPG

一緒にミライちゃんや

081005-3.JPG

アトム君もるんるん
ライト君は、撮り忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
とっても元気に走り回っていたのよ。

081005-4.JPG

相変わらず恋多き男のラッキーさん。
この日は、『ココちゃん』に恋しました揺れるハート

081005-5.JPG

でも、相変わらず強引すぎてドン引きされてましたねたらーっ(汗)

081005-6.JPG

しつこいラッキーにルルが焼き餅焼いて、
追い掛けたり、乗っかたりたらーっ(汗)

081005-7.JPG

『犬泉君』風のピジョンフリーゼのコがやってきました。
珍しくルルから興味津々目
かなり引かれてますよあせあせ(飛び散る汗)

ラッキーが走ると、ルルも走るダッシュ(走り出すさま)

081005-2.JPG

いつでも並んで仲良しるんるん

081005-8.JPG


081005-9.JPG

ドックランの後は、お友達のお家で夕食を頂きましたレストラン
ワンズに強奪されないようにケージをお借りしたら、
間借りしたワンズの方が態度デカBad
持ち主は、隅っこで小さくなってます。。。たらーっ(汗)

081005-10.JPG

ここのクッションはふかふかでしゅよ〜揺れるハート

余所のお家でもラブラブ?なワンズです(笑)

でもこの後、あまりににもワンワンうるさいのでリビングに出すと
そばでぺったりと夕飯を狙っていました。。。

ニックネーム izupy at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキールル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

New カフェ♪



近所にトリミング&カフェ(ミニ・ドックラン付き)がオープンしましたるんるん
名前は『Wan Life』さんです犬(笑)
  

081004-1.jpg

ウチから歩いて約10分位かなexclamation&question
散歩の途中にお茶休憩にいい距離です犬(足)
前に近所にあったドックカフェは、反対口でちょっと遠かったあせあせ(飛び散る汗)
ドックランも付いてて、お友達と一緒にお出掛けにも良い感じでするんるん
トリミング関係は、自分でしてしまうので
お世話になることはないかな。。。顔(汗)


お初のカフェでもリラックスのラッキーさんるんるん
カフェでは、おいちぃレストランが貰えると期待大ぴかぴか(新しい)のようです。

    081004-2.JPG

カフェのメニューは、割と軽い感じで
男性には物足りない感じなので旦那ちゃんは、
一緒に来てくれそうに内予感たらーっ(汗)

081004-3.JPG


この日は、夕方の散歩の途中で寄ったので
早めの夕食をここで頂きましたレストラン
『明太子スパゲティとアイスコーヒー』です。
ミニサラダも付いていていい感じですかわいい

そうしていると近所のワン友さんもいらっしゃいました犬(笑)
パピヨンの菜々ちゃんですかわいい
お兄ちゃんのりんたろう君は、昼間にママとお出掛け済みなので
お留守番です。

    

パピー時代から少しお兄ちゃんのラッキーと仲良しの菜々。
会ってすぐにゴロ〜ンしちゃいましたるんるん

ラッキーも大好きなママさんにナデナデを強要パンチ
とっても嬉しそうでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



    081004-5.JPG

ルルは、菜々ちゃんの頼んだ『ワンコ用チーズケーキ』の
お裾分けを頂いてご満悦犬(笑)


    081004ー6.JPG
また、おいちぃをいただいちゃいました♪


近所なのに意外に会わないお友達も
こういう風にカフェで偶然があるといいなわーい(嬉しい顔)

そして、カフェメニューの今後にも期待大ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム izupy at 10:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ラッキールル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ラッキーも一緒♪

今日のお出掛けは、どこかな〜るんるん
なんて、ご機嫌な後ろ姿のワンズです。
そして、仲良くピッタリ揺れるハート

080925-1.JPG


目的地は、2週間前にルルだけ連れて出掛けた
『Aitor Cafe』です喫茶店

この日は、ラッキーも一緒にお出掛け犬(足)
たくさんのワンコとご挨拶したり、
初めてのドックランでは、匂いチェックに大忙しのラッキーあせあせ(飛び散る汗)

080925-2.JPG
ルルは、2回目でしゅよ〜と余裕の笑顔です。


小さいお友達に興味深々のラッキーに
はちみつの着ぐるみが可愛いあんこちゃん揺れるハート
大きいラッキーにも動じない余裕のお姿は、さすが〜Good

080925-3.JPG

この日のランチは、前回と同じ『ぱぬサンド』です。
パンがもちもち、ミルフィールかつはジューシィーで美味しい顔(笑)
そして、贅沢にデザートセットで抹茶白玉パフェをるんるんチョイスGood

080925-4.JPG

足元で待機中のラッキーが面白顔(笑)

080925-5.JPG
僕にもそのおいちぃをくれるよね?

いえいえ、もちろんあげません。

その隣で、ルルも
080925-6.JPG
っ表情でガン見されました目

甘々、飼い主ったらこのお目々に負けて、
パンの端っこあげてしまいましたたらーっ(汗)
・・・まだまだ、修行が足りません。私が顔(汗)

本当にここのカフェのメニューは、美味しいるんるん
って、2回とも同じメニューを選んじゃったけどね顔(ペロッ)
今度は何を頂こうかしら〜るんるんと、
食いしん坊な事を考えながらカフェを後にしました。またね〜Hello

ニックネーム izupy at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキールル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

バス旅行

今年も参加しましたexclamation
『ふじみ野わんわん同好会』バス旅行ですバス
前日から雨の予報だったので
お供は『ルル』ですかわいい

080921-1.JPG
ラッキーはお留守番でしゅよ〜るんるん


いつもお仲間ワンコにNEWフェースワンコなど合計13ワンの参加。
今年は、小型サロンカーバスを借りてのお出掛けです犬(足)

参加ワンコ紹介です犬(笑)
080921-2.JPG



最初の目的地『ロッヂ花月園』のドックランで
ワンコ達を遊ばせました。

080921-3.JPG
ここは初めての場所でしゅね?

ラッキーが居なくても、自分のペースでドックランを満喫中のルルです。
それぞれ、自分のペースでドックランを楽しんでいるようでするんるん

080921-4.JPG
小雨が降ってきたようだったので早めに切り上げ、
飼い主達はお茶休憩喫茶店
この後は、昼食にバーベキューを控えていたので
太郎君ママとデザートセットをひとつ頼んで、
一緒に頂きました顔(イヒヒ)

昼食は、『ダラスヴィレッジ』のテラス席でバーベキューの予定でしたが
雨だったので店内へ変更。


6人前とはいえ、野菜タワーのボリュームに
思わずパチリカメラぴかぴか(新しい)
この後、お肉や焼きそば(野菜付き)でボリューム満点でした。
exclamation追加で黒毛和牛をみんなで食べるように一皿追加しちゃった(笑)

080921-5.JPG

茶々は、普通にママの隣のお席に着席。
お行儀良く、ナプキンを胸にるんるん

080921-6.JPG
私にもおいちぃはあるかしら?
と言った、感じでしょうか?

080921-7.JPG 肉に夢中の2ワン目

080921-8.JPG

お疲れ様でバックでお昼寝中のサスケ眠い(睡眠)
可愛かったのでパチリカメラぴかぴか(新しい)

どのコもパパママのお食事を邪魔しない良いコ達でしたるんるん
食後は雨が本降りになったので
クラフト教室に挑戦組、カフェで休憩組、バスでお昼寝組に別れて過ごしました。


私は、カフェで休憩組でしたが
クラフト教室体験組の作品は、後日郵送だそうです。
どんな仕上がりか、楽しみですねるんるん

帰りのバスでは、この通りグッスリ眠い(睡眠)のルル。
朝からお出掛けで疲れたよね。

080921-9.JPG


お昼から続く雨は、帰り道中も降り続き
ふじみ野に到着しても雨でした雨
小雨だったのでまだ良かったですが、
ルルを抱っこするにはお疲れの私。
なので、お家までしっかりと歩いてもらいました犬(足)
お陰で、お家に着いた頃にはビショビショあせあせ(飛び散る汗)
雨の中の散歩の経験はないのですが、
楽しそうな足取りが以外でしたるんるん
プールやお風呂は苦手なのにね、違うのね(笑)

去年の軽井沢に続いて、雨のバス旅行。
来年はこそは、晴れて下さいexclamation×2
そしたら、ラッキーのお留守番はナシね。

参加者の皆様、お疲れ様でした〜ぴかぴか(新しい)
また来年も元気で参加しましょうるんるん

ニックネーム izupy at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキールル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

初☆アイトール♪


前々から気になっていた蕨市の
『Aitor Cafe』にお友達とやってきました。

ここは、会員手続き1頭500円でミニ・ドックランも使用出来ます。
月末にオフ会でもう一度、来訪予定があるので手続きしました。
飼い主は、美味しいお食事レストラン
わんこもおいちぃとドックランでの自由時間が楽しめまするんるん
お互いに楽しくないとねわーい(嬉しい顔)

今日のお供はルルだけです。
よっく走るコではありませんが、
こんなお顔が見られるのなら楽しいってことねるんるん

080908-1.JPG

ランでのルルは、いつもこんな感じ顔(汗)
ラッキー以外のワンコとは、遊びませんたらーっ(汗)

080908-2.JPG

でも、こういうカフェなら一人でも遊びに来られそうですね顔(イヒヒ)


ニックネーム izupy at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキールル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

今年も!



泳ぎましたexclamation泳がせました(笑)
ラッキールルの遅〜いプール開き魚

前々から気になっていました。
『ドックランもろやま』のプールはイイよ〜と。
そこでお友達のイタグレ 信長君と
トイプーのチェリー君と出掛けました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今年は2回目なのでライフジャケットなしでス〜イスイるんるん
でも、目が何だか涙目?

080907-3.JPG

ルルもジャケット無しでス〜イスイるんるん

080907-1.JPG

信長君は、実が少ないのでジャケット付きで(笑)
超☆ビビリなので怯えてますバッド(下向き矢印)

080907-4.JPG

チェリー君も犬生初☆なので腰が引け気味です。
でも、そんなお尻が可愛いのよね〜揺れるハート

080907-2.JPG

逃げまどうラッキールルを捕まえては
何度もプールに放り、一杯泳ぎましたよるんるん


同じ日にジャックラッセルのはなちゃんとミルキー君も
遊びに来てました犬(笑)
はなちゃんが大好きなラッキーは、付きっきりです揺れるハート

080907-5.JPG
全く、相手にされてないのにね。。。

この日は、1時間の予約で終了。
タオルで拭いて、自然乾燥。
お天気は晴れ晴れ、風もあったので乾きは早かったですよ。
珍しく裸族なラッキールル。

080907-6.JPG
やりきったルルは偉そうにおやつ強要むかっ(怒り)

この後は、さらにドックランもるんるん
芝もふかふかでみんなよ〜く走ってました犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
芝が気持ちいいのね〜るんるん

プールで一生懸命写真撮ったのにランでは一枚も撮りませんでした。
すっかり忘れました。。。
暑いし日差しは強いしで日傘片手にラッキールルを追い掛けてました顔(汗)
その後、もう1度泳ぎに来るほど良かったです手(チョキ)

ニックネーム izupy at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ラッキールル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする