2013年08月12日

特別じゃない毎日

最高気温の高さに粘膜まで熱すぎる毎日ですね。
必ず外でおトイレのワンコさんを育てている
飼い主さんを尊敬しますぴかぴか(新しい)
ウチのラッキー&ルルは、室内でも排泄出来るコなので
本当に助かります。
ラッキーの体調も考慮しつつ、自身の肩こりからくる頭痛で
散歩さぼっていたら、ルルが5キロ超えちゃってた−−−あせあせ(飛び散る汗)
ラッキーも7.3キロになってた−−−あせあせ(飛び散る汗)
お互いに仲良く300グラムずつ増量グッド(上向き矢印)
今までの食事量は、散歩込みの量だったみたいです。
これからは、自身の身体の増量具合も考えて、
気合い入れて散歩を頑張りますパンチ
特にラッキーは、以前のように散歩できないのと
ヘルニアがあるので痩せさせず、丁度良い体重をキープさせないといけません。


ラッキーの白血病は、診断から大きく変化はなく、
ゆるりとした毎日を過ごしています。
先日、3回目の抗ガン剤を投与、経過観察中です。
副作用もなく毎日、よく食べて、よく寝ています。
保冷剤入りのバンダナ巻いて、カートに乗って、近所のお散歩もします。
2回目の輸血のため、お友達のバセットハウンドの『ボン』君に
供血してもらいましたが、何故か?貧血の数値が自然に上がったので保留。
先生も病状が読めないミラクルラッキー(笑)
そのままずっと、ミラクルラッキーのままでいてねexclamationと、お願いする毎日です。


先日、車で軽井沢に出掛けてきました。
6月に実家へ帰省以来の遠出。
ラッキーの体調もとてもよく、危険な熱中症指数のラッキールル地方とは
比べものにならないほど過ごしやすい気候でした。
軽井沢駅でお友達と合流した時の一枚。
相変わらず、どこで撮っているか分からない写真になってしまった。

軽井沢.JPG


もう少し、落ち着いて写真撮るようにしないと。。。

ニックネーム izupy at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
Junkoさんのブログから遊びにきました。
オトカワでご一緒させていただいてます、
ポックの飼い主、Kunです。

先日はケーキワークショップお疲れ様でした。
写真、どうだった?
私はまだまだ思うように撮れないけれど
一緒に頑張っていきましょうね〜

ラッキーくん、体調いかがですか?
ポックと同い年なんだよね…。
治療、がんばっててえらいよ。
応援しています。
Posted by Kun at 2013年08月19日 21:52
kunさんこんばんわ
ワークショップの写真は、かなりピントがズレてるのが多数ありです。
ブック作成にたどり着けるかしらと心配です。。。

ワンコの10歳が色々と出てくるものですね。
体調は、発覚当時から大きく変化はないので
マイペースに付き合っていけたらと思っています。
来月もよろしくお願いします。
出来たら、『私がポックのママよ〜』ともう一度、教えてください(汗)
Posted by izupy at 2013年08月22日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3510128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック