2010年11月22日

DHC新商品「主食といっしょにグルメなおかず」愛犬ブロガー試食会 レポート2

試食会からはや2週間。
今度は、自宅で落ち着いて食べて頂きます。

試食会の特典『ワンコプレート』も到着したので一緒に撮影してみました。
この角度・明かり具合〜♪などとバシバシ撮っていたら...

11_22-1.JPG

待ちきれないラッキーさんに袋のまま強奪されるところでしたあせあせ(飛び散る汗)

11_22-2.JPG

やむを得ず、連帯責任でルルも一緒に『ハウス』です。
本当に切なそうな表情...

11_22-3.JPG

さてさて、気を取り直して準備しましょう。
前回と一緒でぬるま湯かけて、混ぜるだけexclamation
本当に簡単です。
ワンズは、カリカリフードが主食なので
トッピングという形を取りました。
カリカリ食べないと、食事したことにならないようなので犬(笑)

11_22-4.jpg

『ワンプレ』も使いましょエサ
鼻の長いダックスやトイプー用に開発されたそうです。
台がピンクなのでやっぱり、ルルちゃん用ですね。

『待て!』の状態で撮影していたら
案の定、ラッキーさんのフライングダッシュ(走り出すさま)
匂いが違いますからね。我慢できなかったのね顔(汗)
でも一応、コソコソしている感じは伝わりますか?(笑)

11_22-5.jpg

2匹とも同じ姿勢で必死に食べてまするんるん
基本、なんでも美味しそうに食べてくれるので
見ていて気持ちいい食べっぷりです。
でも、器まで食べちゃいそうあせあせ(飛び散る汗)

『ワンプレ』を使用してみると、
早食いルルもいつもより落ち着いて食べられたようです。
お陰で、ラッキーもウ〜ウ〜唸らずに食べられます。
そのうちに、色違いでラッキーのも買っちゃおうかな〜揺れるハート


メールアセラさんへ
今回は、美味しい試食会に呼んでいただき、
ありがとうございました。
今度は、スチームモップの体験モニターなんてどうですか顔(イヒヒ)
(本当は、欲しいだけなので勝手なこと言っちゃいました。すみません)




DHC愛犬用食品はこちら


『ささみと野菜』です。
ダックス飼いのお友達です。
偏食気味のコなので
『なんだ〜?』
って、感じだったそうですが完食したとのことです。
良かったるんるん良かったるんるん




ニックネーム izupy at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
ホワイティですヽ(^o^)丿

コメントありがとうございます♪
銀座ドッグもDHCの試食会も楽しかったですよね〜♪

ルルちゃん、ワンプレだとゆっくり御飯が足られるのね〜。
今度はラッキー君、ワンプレ購入ですか^m^
2つ揃うと可愛いですよね♪

あははは〜(笑)
私もステームモップのモニターしたい、したい^m^
Posted by ホワイティ at 2010年11月29日 08:17
ぴかぴか(新しい)ホワイティさん
その後のルルちゃんは、慣れたので元の通りの早さで完食し、
やっぱりラッキーのに手を出してしまいます顔(汗)
でも、お揃いが可愛いだろうから欲しいな〜揺れるハート
Posted by izupy at 2010年12月04日 08:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2463221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック