2010年07月23日

紫陽花の季節

『最近、ブログの更新ないね。そっちの様子が分からない』
と、パンダの国に長期出張で出掛けた旦那チャンに言われちゃったあせあせ(飛び散る汗)

今年に入ってから、ますます不調のPCパソコンだったけど
おにゅーになったのになぜ?って感じだったかも顔(汗)
これからは、ガンガンパンチこちらの様子をお伝えしましょうGood
そう言うことでちょっと前の写真からアップグッド(上向き矢印)


紫陽花をバックに笑顔のワンズ犬(笑)犬(笑)

毎年この時期は、公園に行くことが出来なかったので
こんなに綺麗な紫陽花が咲いてることを知りませんでした。
山桃の木もあって、この時期に実を付けることもね。
頑張って拾って小瓶4個分のジャムを作りました。
甘酸っぱい赤いジャム
初めてだったので煮詰め過ぎちゃった。
でも、1個お友達にあげたら『美味しい』って言ってくれたので
また来年も拾っちゃうよ手(チョキ)

100723-1.jpg


このはこの日、湿度と温度がものすごくて立ってるだけで
汗が滝のように流れた午後です。

100723-2.jpg

100723-3.jpg

ワンズもハアハアしてるけど、なんでか笑ってるように見えちゃうのよね。
内心は『ママ、もういい加減にして〜あせあせ(飛び散る汗)でしょうね。

相変わらずのコンデジ使用ですが、
イチデジユーザーの方々の真似っこしてみました。
ちょっとだけ、角度を変えると違った表情・風景になるのよね。
やっぱり、カメラの世界は奥が深いです。
そして、外で撮るワンズがいっちばん可愛イイ〜黒ハート
(って、またまた親バカ発言なのでスルーしてください)

この日のメインは、お友達わんこのサマーカット待ち。
待っている間に可愛いこちゃんと撮影したり、いちゃいちゃしちゃったるんるん

100723-4.jpg

えーと...カートのなかには4ワンですが、
下にはもう1匹いますよ(笑)
どのコもちっちゃくて人懐っこくて可愛いコ達でした。
お友達のスティッチ帽子が可愛かったのでチョットお借りしちゃいましたるんるん

100723-6.jpg

ルルぴかぴか(新しい)ジャストサイズだねGood
もういっちょ、お店のティーカップで

100723-7.jpg

ティーカップダックスなルル犬(笑)
ルルも大きいコの部類なのでこういうのは新鮮だわ顔(笑)
そうしている間にりんちゃんのサマーカット完了演劇

100723-5.jpg

6_カットで子犬の柴犬っぽくなりまいした揺れるハート
近所のキャバちゃんもサマーカットでスッキリしたし、
誘惑されちゃうわ〜顔(メロメロ)
でも、もったいないので部分的に短くするだけで我慢しなくちゃexclamation

ニックネーム izupy at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキールル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2160674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック