2009年12月04日

北からの訪問者

退院してきて松葉杖の生活で自然と上半身を鍛える毎日です。
少しは、引き締まってくれないかな?


しかし、ワンズは散歩なしの毎日でストレスが溜まって来ているご様子。。。
ルルは、まったり派なので大丈夫なようですが、
ラッキーは、遊びが足りないらしく、
自分でおもちゃかごからおもちゃを引っ張ってきて『あそぼ』と催促したり
満足行かないと自分のベットをカミカミどんっ(衝撃)
綿全開で破壊してしまいましたふらふら

木曜日は、診察日でした。経過は順調るんるん
ようやく、『左足に徐々に体重掛けて歩いていいよ』とOK頂きました手(チョキ)
しかし早速、歩こうとしたら気分は、『クララが立った!』って感じたらーっ(汗)
1ヶ月使わないお陰で筋肉も関節もすっかり衰えてしまった。。。
またイチからリハビリ開始です。

そんな左足解禁の直前に珍しいお客様が我が家にいらっしゃいましたひらめき
実家の父です。
自身の腕の治療の為、セカンドオピニオン求めて上京してきました。
しかし、移動方法に驚きあせあせ(飛び散る汗)
秋田から車ですexclamationしかも、高速利用なし下道利用車(セダン)
御年78歳の父です顔(汗)
昔、トラックの運転手もしていたので大きな道路は覚えているのですが
やはり年齢を考えるとね。。。心配しましたよ。
あ〜んど、携帯を持っていないので途中の連絡もなし。
行きも帰りも途中で1泊しながら移動という、今ではなかなかないですよね?
帰る前に我が家にで寄ってくれました。
連絡無しで驚かそうというお茶目な父でしたが、
出発した後にちゃん〜んと母が
『そっちによるかもよ?』と連絡くれましたからGood

ラッキーは、久々のお客様に大喜びるんるん
爺にぴったりくっついて離れません犬(笑)
お風呂中も...
091204ー1.JPG

091204-2.JPG

と、寝るまでぴったり揺れるハートでした。

翌日。
一緒のお部屋で眠ったのでルルはもう、爺のなでなでから逃げませんでした犬(笑)
やっぱり、このマンションにお泊まりした人が『仲間』なのねGood


丁度良い\時に来てくれたので、松葉杖では困難な
『ゴミ出し』と『買い出し』を手伝ってもらいました顔(イヒヒ)
立ってるものは爺でも使っちゃいまするんるん
お陰でお部屋スッキリ、冷蔵庫充実しましたぴかぴか(新しい)


そして昼食後、秋田に向かって旅立ち
途中、那須で一泊し、無事に実家に戻りました。
もしかしたら来月も来るかも?ですが、
その時は是非exclamation×2新幹線でお願いします。


でも、また来てね〜Hello

ニックネーム izupy at 12:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジージは行動範囲が広いね(笑
でも、ラッキーちゃんうれしそうだねー
いっぱい甘えてる姿がみえるようだもん!
ママもね(笑
足、無理せんとね。
Posted by パディ at 2009年12月05日 08:53
ラッキーちゃん 大好きなんだね。お父様もそりゃあ 〜可愛くてしょうがないですね。でも かなり 大胆な お父様!体力も あるんですね。
Posted by ゆかりん at 2009年12月05日 16:11
父上、すごいですね!!下道で秋田から??すばらしい。。
そして、爺さまを待つ、ラッキー君!可愛いったらありゃしない。。可愛すぎで、すりすりしたい衝動をなんとかして下さい。あ、チョコにしときますね!!(同じ大きさくらいだしね、、笑)
お体お大事になさってね。リハビリ頑張ってくださいね!!
Posted by しょうこ at 2009年12月06日 00:14
ぴかぴか(新しい)パディさん
ジジの行動力には、驚かされました。。。
それだけ調子がいい証拠なんでしょうけどね顔(汗)

ぴかぴか(新しい)ゆかりんさん
お客様大好きラッキーさんですからねるんるん
昨日も今日も配達のお兄さんやダスキンのお姉さんに愛嬌振りまくりグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)しょうこさん
私も父を心配する年齢になったということでしょうね顔(汗)
ルルもじじに甘えるようになって喜んでましたるんるん
Posted by izupy at 2009年12月10日 13:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1909803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック