2009年11月18日

入院日記 vol.1

今日で入院10日目。

基本的にこのブログは、ワンコと暮らすのほほんな私の日記なのだが、
入院中は否応なしにワンとは離ればなれな生活。
それもまた私の生活だな~と思い、気付いたことなど少々綴ってみようかなっと

今回、はな様ママに貰った写真立てはすっかり忘れてしまい、ウォークマンに数枚入れてきただけ。
壁紙は、ステラママ撮影のもの。NEC_0058.jpgやっぱり、イチデジで撮ったものは違う!
退院したらよっく調べてから買おうと固く決意したわ。

そして、今回も入院ギリギリまでバタバタなせいか?
日に日にまぶたの痙攣がひどくなっていた。
入院3日前に受診した眼科では『眼精疲労でしょ』と言われた。
それにしては…と思いながら入院して毎日一杯寝てても痙攣が治まらなかった。しかし入院6日目に痙攣をしていないことに気付いた!
ようやく、休息メーターが満タンになったのか?
ウチに居ても家事とワンのお世話だけの毎日なのにプラス会社勤めしている人ってすごい!本当に尊敬します。
4年前は私もそういう毎日やってたんだけどな~
年々、体力落ちてるからね。2週間前に自分の歳がよく聞く『アラフォー』と知りました。遅っっ!

夜は、9時消灯となってますが11時か、12時まではテレビ見ながら起きてます。
早く寝ても3時間位で目が覚めちゃうねよね。
熟睡も出来ないし…
同室の方のイビキもなかなかのものだし(笑)
ウォークマンが毎夜、大活躍です!
でも、昼寝も一杯してます~(≧ω≦)ブッ
お腹一杯になると眠くなるさ、ラッキールルと一緒ね(笑)

毎日、こんな風にのほほんと過ごしてます。
退院予定は…?
いつだか、私にもわかりませ〜ん。
松葉杖で足もつけるようになったらかな?


ニックネーム izupy at 14:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入院生活にも飽きて来た頃かなあせあせ(飛び散る汗)
分離不安もピークだろうね顔(汗)
でも毎回ちゃんといい子で待っていてくれるんだもの
退院まで頑張らないとね手(グー)

また退院したら写真は撮るよー(長音記号2)
次回入院になるまでに壁紙を新しくしておこうねかわいい
お大事にハートたち(複数ハート)
Posted by ステラママ at 2009年11月18日 16:30
私はちょっと入院してみたかったりして…

でもワンズと離れ離れはきついですよね!!


早く早く退院して、また一緒に遊びに行きましょうねえ〜!!
Posted by ティアラママ at 2009年11月18日 22:59
ぴかぴか(新しい)ステラママさん
帰って来ましたGood
迎えに行ったらルルが少し、ぽっちゃりしてた(笑)
写真、撮ってexclamation撮って〜るんるん

ぴかぴか(新しい)ティアラママさん
何ですとーーーexclamation×2
冗談でも『入院したい』なんて言っちゃダメよexclamation×2
言葉の力って恐ろしいんだからね。
呼び寄せちゃうよがく〜(落胆した顔)
Posted by izupy at 2009年11月27日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1896554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック