2009年04月08日

ペットモニター会

3月26(木)

ちょいと、浜松町へバス

駅を出て、会場がどっち方向か分からず?(方向オンチだからあせあせ(飛び散る汗))焦りまくり顔(なに〜)
ちょっと離れたら、方向の目印のビルを発見目
開始ギリギリに到着しましたダッシュ(走り出すさま)

テーブルには、お茶とお菓子があったけど
皆さんの自己紹介開始の際に
『どうぞ、食べながら〜』で写真も撮らずに食べちゃった顔(ペロッ)

自己紹介の後は、
新商品のペットシーツから説明開始かわいい
090326.JPG

この商品は、当日に到着しました。
使い心地は、またの日記で〜るんるん
使用前に詳しく説明を受けられて良かったわわーい(嬉しい顔)

壁際には、ライオンさんのペット関連の商品がずらーりexclamation×2
我が家もお世話になったモノがチラホラとー(長音記号2)

新商品って、
ラベルにある説明じゃイマイチ分からないし、選べないバッド(下向き矢印)
じっくりと開発に携わった方からの説明で分かりやすかったですよ。

090326-2.JPG

説明会の後は、お楽しみのサンドイッチ&スイーツ顔(メロメロ)
090326-3.JPG

参加者の方々とわいわいおしゃべりしながら
この日初めての食事に〜と、ガッツリ頂きました。Good

090326-4.JPG

終了後には、展示していた商品と
有名なお野菜スーツのお店の焼き菓子のセットを頂きました。
ライオンさんたら太っ腹〜顔(笑)

この後、東京ディズニーランドの『イクスピアリ』で
待ち合わせがあったので嵩張らないように〜と選びましたが、
その分重くなったわ。。。

交通費も往復分頂いて、
とっても得した1日でした。



散歩の後のお手入れは、
まずお風呂場で足を洗います。
090326-5.JPG

身体全体をウエットティッシュで拭きます。
090326-6.JPG

モニター会で頂いた『ケトリーナ』をスプレーします。
090326-7.JPG

櫛で万遍なくブラッシング。
モデルは、ラッキーさんです。
すでに櫛に抜け毛が引っ掛かっているのが見えますか?
090326-8.JPG

換毛期の今日この頃。
抜け毛たっぷりです。
毎日、これ位は抜けますよあせあせ(飛び散る汗)

090326-9.JPG

使い心地は、ブラッシングで毛が飛び散らない感じで
体臭が気にならないです。
櫛通りもよい感じなので
やはり、ブラッシング剤は必要なのかもー(長音記号2)

ニックネーム izupy at 00:56| Comment(1) | TrackBack(0) | ライオンペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
体験会にご参加下さりありがとうございました!お忙しい中、お越し下さり本当に感謝しています。

サラリ、消臭部分で随分と高評価して下さり嬉しかったです。実験などを通して頭で理解できても、実際に試してみないと・・・ね(^_-)-☆お店で見かけたら気にしてみてくださいね。

これからも時々体験会などイベントがあるかもしれません。ご都合がよろしい時にはぜひ、ご参加くださいね!では(*^_^*)
Posted by モラタメ編集部たなか at 2009年04月24日 15:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1700087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック