2008年02月24日

ルル 3歳になりました♪

2月20日
ルルが、3歳のお誕生日を迎えましたぴかぴか(新しい)


早いものです。
ルルは、のんびり育てようと思った矢先、
私の事故で長い間、離れ離れになり
その間に初めてのヒート中に妊娠。
1歳のお誕生日前に4匹の仔犬を出産するも
数日で虹の橋に旅立ってしまいました。
2歳のお誕生日前、パピー達が旅立った一年後に避妊手術をしました。
避妊後は、体を悪くすることなく1年間、元気に過ごす事が出来ました。
パピー達とはさよならしてけど
ルルが元気で一緒に居てくれた事を心から感謝しています。
嬉しいこと、悲しいこと、寂しいこと、みんな一緒に乗り越えたね。
これからも一緒にいようね。ルル 大好きだよ黒ハート





かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい
       



お誕生を迎えたルルへ感謝の意を込めて、
でも、外耳炎になって(←私があせあせ(飛び散る汗))耳が、頭が痛くて
何も出来ませんでしたが
夕食は少しだけスペシャル仕様にるんるん

02020ご飯.JPG

もちろん、ラッキーもご相伴に与りました犬(笑)
待ち切れなさ120%です。
0220-1.JPG

『よし!』の合図に勢い良くダッシュ(走り出すさま)
0220-2.JPG

早食いのルルは、ラッキーの分を盗み食いしようとしてます(笑)
でもね〜今日のラッキーもすごい勢いで食べたからもうナイよ〜顔(イヒヒ)
0220-3.JPG

まだあるのかしら〜ってお顔の2匹です。
0220-4.JPG

ルルは、とってもご機嫌でお口の周りをペロペロと。。。
なかなかこんな表情をカメラで撮る事が難しいので
貴重な一枚となりましたカメラ
0220-5.JPG

また1年、元気で楽しく過ごそうね。
そんな平凡なお誕生日の夜でした。

ニックネーム izupy at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改めて、ルルちゃん3歳のお誕生日おめでとうるんるん
ルルちゃんは、3年の間にいろんなことがあったんだね。
izupyさんの事故も知らなくて、ブログを読みながら「えっ、えっ」って思ってました。

でも、私が会ったルルちゃんはとっても穏やかな優しいお顔をしていて、izupyさんとラッキー君との生活がシアワセって感じだったよぴかぴか(新しい)
元気で楽しい思い出をいっぱい作ろうね、ルルちゃん。
最後のお顔、本当にかわいいっGood
Posted by まひみかマミィ at 2008年03月02日 15:00
ぴかぴか(新しい)まひみかマミィさん
辛い事も悲しい事も段々、思い出になるものです。
2ワン犬(笑)と旦那ちゃんや周りの人に支えられて今の我が家があります。
思い返してみたら、ルルって意外に色々、あったんだな〜って、
改めて感じました。
今じゃ、ただのビビリで甘えん坊で我の強い女のコですよ(笑)
Posted by izupy at 2008年03月04日 14:18
かなり遅れてのコメントになっちゃったケド…あせあせ(飛び散る汗)
ルルさん、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

久しぶりにラッキー&ルルさんと遊んでもらいたいゎハートたち(複数ハート)
って言っても、今月ゎバイドだらけふらふら
4月に入ったら連絡しまぁ〜す顔(笑)メール
Posted by ちゅん at 2008年03月10日 20:56
ぴかぴか(新しい)ちゅんさん
お久しぶり〜るんるん
ルルへのお祝いコメントありがとうかわいい
2月・3月はスノボで忙しいかと思っていたら
バイトの方も忙しかったのね顔(汗)
4月になったら暖かいし、ワンズと外遊びもますます楽しいよるんるん

Posted by izupy at 2008年03月11日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1302225

この記事へのトラックバック