2014年08月20日

夏の旅行7月&8月


毎日暑くて、お出掛け毛控えめな夏は、避暑地に出掛けるのが一番ですね。
去年は、ラッキーの看病の合間に
1日だけ軽井沢日に出掛けたのが最後のお出掛けの思い出。

2130804.JPG

この時は、元気でご機嫌で本当に病気なの?と思うほどでした。
君のこの笑顔は、絶対に忘れないよ。。。



今年は、7月に軽井沢一泊旅行
軽井沢タリアセンにて...
ヨーロッパの庭園の様な雰囲気
カメラポイントがありすぎて、半日では物足りなかったです。

0712-1.JPG

数年前、家族で来た『白糸の滝』
わんこ達を撮ってると勝手によその人も写すのはどうなんだ??
真っ直ぐ撮っても柱がとっても斜めwww

0712-2.JPG

8月は、山中湖1泊
忍野八海の透明度の高い池を覗くと青の洞窟のような景色が見えました。
青の洞窟は、写真でしか知りませんがwww

0816-1.JPG


山中湖・花の都公園のひまわり畑
夏らしく麦わらとルルと記念撮影
昭和な私と麦わらとひまわりが昭和な雰囲気(笑)

0817-1.JPG

残り少ない夏も元気で楽しく過ごしたいです♪


ニックネーム izupy at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ルル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする