2013年12月19日

今日で3ヶ月

ラッキーが虹の橋に旅立ち、早3ヶ月

去年はどうしてたかな?
そんな気持ちで写真を見たけど撮ってなかったね。

数日違いでお友達とクリスマス撮影会をしたときの写真

5821980_1850071856_69large.jpg

何だか『ジュリー』を思い出す(笑)
分かる人は、なかなかの昭和ね(笑)

そして、この頃口ずさむのは
大好きなRAM WIREの曲。
特に『名もない毎日』の歌詞の中に...
『名もない毎日が 
 あなたとの毎日が
 この景色を「幸せ」と呼べる
 日々に変えてくれる』
というフレーズに涙が出てしまう。

ニックネーム izupy at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

終わりました♪

大人可愛い写真講座のグループ展が終了しました。

同期の方は、夏にAWAAWA写真展に参加してしますが、
私は参加出来なかったので
他人様に自分の写真をお見せする(展示)すのは初めてでした。

今まで単発の写真講座に数回、参加することはありましたが、
1年を通して基礎から学び、
作品を作るということに
今までとは格段に違った経験をすることが出来ました。
作品と一緒に置いた、私の拙い名刺が少し、減っていたことに
密かな喜びを感じています。
ありがとうございます。

一緒に学んだ4期生の皆様、ご指導頂いたMam先生、
陰ながら支えてくれたアネオト・SUCの先輩方、
毎回、美味しいランチを作って頂いた、CafeCrumpetsの皆様
本当にありがとうございました。
来年も亀の歩みですが、
確実に前進できるように頑張ります。

写真展最終日ももちろん、かわゆい相棒を従えて。。。

1.JPG

お友達も最終日に見に来てくれました。
もちろん、かわゆいおこちゃま達もいっしょにね。

2.JPG

3.JPG
撤収後は...
ニックネーム izupy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする