2013年11月27日

手ぶらワンコ連れBBQ@昭和記念公園

私の参加している大人可愛い写真展は、今月30日までです。

写真展開催中には、フォトドネーションも行っております。
Mam先生と先輩方が紙代・インク代・袋代を負担した写真を
一枚100円で販売=盲導犬協会に寄付となります。
これからの時期、クリスマスカード、プレゼントに添えるメッセージカードなど
用途が増えるでしょう。
ご協力、よろしくお願いしまするんるん

20131024_823530.jpg




************************************************************************


先日、恒例となりつつある秋のBBQに出掛けて来ました。
お天気にも恵まれ、秋晴れの中
仲間と共に楽しい時間を過ごしました。

テントやBBQ道具、食材はBBQ会場で受け取り、返却なので楽ちんるんるん

BBQ@.jpg

差し入れには、豚汁・チヂミ・いなり寿司・柿・お菓子・珈琲など。。。
頼んでいたBBQセットのお肉や焼きそばが食べきれず、持ち帰るほどでした。
みんなで食べる外ご飯は、美味しくて楽しかったです。

合間に綺麗に色づいた銀杏や紅葉をバックにワンコ撮影会

BBQ B.JPG

テンション低いルルを撮影するも微妙。。。
どうやったらルルのテンションをあげられるか?
来年の写真講座『街撮り』の最大の課題です。
ルルなくして、私の写真はありえないので。。。

この日の参加ワンコで集合写真
人間ではなかなかとりませんが、ワンコは必ず...(笑)

BBQA.JPG

何匹いるかな?
いつもヒト=ワンコくらいですが、
今回は、ヒトの方が少ないかも?
近いうちに写真のために昭和記念公園リベンジしようかなるんるん



ニックネーム izupy at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする