2013年08月17日

お迎え記念日

10年前の8月17日(土)
ウチのコになったラッキー

初めて飼う子犬にどきどきわくわくで
お迎えまでの一週間が楽しみしょうがなかった

初めてだからラッキーがよそコよりずいぶん大きいコとも思わなかった(笑)

くりくりのお目々にころんとした身体

大きなお耳、つるんつるんの毛触り

何もかも新鮮で可愛かった

今もパピー時代と変わらない寝相に上目遣い

8.17.JPG

20030817なんだ?.JPG

出会えたことにありがとう

私たちを愛してくれてありがとう

今日も一緒にいてくれてありがとう

明日からもずっと、一緒にいようね、ラッキーぴかぴか(新しい)

もっと、ずっと名前の通りにラッキーな毎日を紡いでいこうねるんるん

明日はもっと、大好きだよラッキー黒ハート

         DSC_0721.jpg

ニックネーム izupy at 00:57| Comment(6) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

特別じゃない毎日

最高気温の高さに粘膜まで熱すぎる毎日ですね。
必ず外でおトイレのワンコさんを育てている
飼い主さんを尊敬しますぴかぴか(新しい)
ウチのラッキー&ルルは、室内でも排泄出来るコなので
本当に助かります。
ラッキーの体調も考慮しつつ、自身の肩こりからくる頭痛で
散歩さぼっていたら、ルルが5キロ超えちゃってた−−−あせあせ(飛び散る汗)
ラッキーも7.3キロになってた−−−あせあせ(飛び散る汗)
お互いに仲良く300グラムずつ増量グッド(上向き矢印)
今までの食事量は、散歩込みの量だったみたいです。
これからは、自身の身体の増量具合も考えて、
気合い入れて散歩を頑張りますパンチ
特にラッキーは、以前のように散歩できないのと
ヘルニアがあるので痩せさせず、丁度良い体重をキープさせないといけません。


ラッキーの白血病は、診断から大きく変化はなく、
ゆるりとした毎日を過ごしています。
先日、3回目の抗ガン剤を投与、経過観察中です。
副作用もなく毎日、よく食べて、よく寝ています。
保冷剤入りのバンダナ巻いて、カートに乗って、近所のお散歩もします。
2回目の輸血のため、お友達のバセットハウンドの『ボン』君に
供血してもらいましたが、何故か?貧血の数値が自然に上がったので保留。
先生も病状が読めないミラクルラッキー(笑)
そのままずっと、ミラクルラッキーのままでいてねexclamationと、お願いする毎日です。


先日、車で軽井沢に出掛けてきました。
6月に実家へ帰省以来の遠出。
ラッキーの体調もとてもよく、危険な熱中症指数のラッキールル地方とは
比べものにならないほど過ごしやすい気候でした。
軽井沢駅でお友達と合流した時の一枚。
相変わらず、どこで撮っているか分からない写真になってしまった。

軽井沢.JPG


もう少し、落ち着いて写真撮るようにしないと。。。

ニックネーム izupy at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする